FAQ/お問い合わせFAQ / Contact Us

  • HOME
  • お問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様からよく頂戴するご質問と、その回答を掲載しております。
お問い合わせの前に、ご確認下さい。

お忘れ物について

電車・駅構内でのお忘れ物につきましては、こちらをご覧ください。

お問い合わせ・ご意見・
ご要望について

京成グループに関する、お問い合わせ、
ご意見・ご要望をお待ちしております。

京成お客様ダイヤル
0570-081-160【ナビダイヤル】

※音声ガイダンスに従い、ご用件に応じて、番号を選択して下さい。

番号 お問い合わせ内容 営業時間
スカイライナーに関するお問い合わせ、チケットの予約 年中無休 09:00~18:00
電車の運賃、時刻等の鉄道に関するお問い合わせ
忘れ物に関するお問い合わせ 平日・土曜日 12:00~19:00
京成グループ・京成電鉄に関するご意見・ご要望 5月1日を除く
平日
09:30~17:48
その他のお問い合わせ

メールフォームでのご意見・
ご要望について

※1 お忘れ物については原則として、お電話でのみ承っております。

お手数ですが、お忘れ物をした当日であれば京成線各駅へ、翌日以降は京成お客様ダイヤルにお電話をおかけください。
連絡先の一覧はこちら

※2 受付通知を電子メールで送信します。

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かないことがございます。
ドメイン名『@keisei.jp』を受信できるように設定をお願い致します。

郵送でのお問い合わせ・
ご意見・ご要望について

〒272-8510 千葉県市川市八幡三丁目3番1号
京成電鉄株式会社
お客様センター宛て

ご注意事項

  1. 1.お客様から頂きましたご意見・ご要望の内容に関しましては、事実確認のため当社の担当部署及びグループ各社に通知する場合がございます。また、回答させて頂く場合、事実確認・調査を行うため、ご回答までに時間を要する場合があります。
  2. 2.お客様からのお電話は、ご意見・ご要望の正確な記録と今後のサービス向上の参考とする為、録音させていただきます。
  3. 3.送付頂きました電子メールの内容につきましては、平日営業日に確認させて頂きます。また回答させて頂く場合、担当部署において事実確認・調査を行うため、ご回答までに時間を要する場合があります。
  4. 4.お寄せ頂いたご意見・ご要望に対して、ご回答致しかねる場合がございます。
  5. 5.商品のセールス、研究目的・宿題等による、質問・資料提供にはお応え致しかねます。
  6. 6.弊社より送付した電子メールの内容を、弊社の許可なく転用・二次使用することは固くお断りいたします。
  7. 7.お客様の個人情報は、京成電鉄「個人情報保護方針」に従い、お客様との連絡等以外の目的では、使用致しません。

当社のウェブサイトは、利便性、品質維持・向上を目的に、クッキーを使用しております。クッキーとは、お客様がWEBサイトにアクセスした情報を数字英字により記号化し、ご利用されているパソコン内に記録として保存する手法です。「同意する」をクリックせずに利用を進めた場合は、同意したものとみなさせていただきます。詳細は、クッキーポリシーをご覧ください。個人情報の取り扱い、および問い合わせ先等については「個人情報保護方針」をご覧ください。

同意する