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お問い合わせの前に
お客様からよく頂戴するご質問と、その回答を掲載しております。
お問い合わせの前に、ご確認下さい。
お忘れ物について
電車・駅構内でのお忘れ物につきましては、こちらをご覧ください。
お問い合わせ・ご意見・
ご要望について
番号 | お問い合わせ内容 | 営業時間 | |
---|---|---|---|
① | スカイライナーに関するお問い合わせ、チケットの予約 | 年中無休 | 09:00~18:00 |
② | 電車の運賃、時刻等の鉄道に関するお問い合わせ | ||
③ | 忘れ物に関するお問い合わせ | 平日・土曜日 | 12:00~19:00 |
④ | 京成グループ・京成電鉄に関するご意見・ご要望 | 5月1日を除く 平日 |
09:30~17:48 |
⑤ | その他のお問い合わせ |
メールフォームでのご意見・
ご要望について
※1 お忘れ物については原則として、お電話でのみ承っております。
お手数ですが、お忘れ物をした当日であれば京成線各駅へ、翌日以降は京成お客様ダイヤルにお電話をおかけください。
連絡先の一覧はこちら
※2 受付通知を電子メールで送信します。
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かないことがございます。
ドメイン名『@keisei.jp』を受信できるように設定をお願い致します。
郵送でのお問い合わせ・
ご意見・ご要望について
〒272-8510 千葉県市川市八幡三丁目3番1号
京成電鉄株式会社
お客様センター宛て
ご注意事項
- 1.お客様から頂きましたご意見・ご要望の内容に関しましては、事実確認のため当社の担当部署及びグループ各社に通知する場合がございます。また、回答させて頂く場合、事実確認・調査を行うため、ご回答までに時間を要する場合があります。
- 2.お客様からのお電話は、ご意見・ご要望の正確な記録と今後のサービス向上の参考とする為、録音させていただきます。
- 3.送付頂きました電子メールの内容につきましては、平日営業日に確認させて頂きます。また回答させて頂く場合、担当部署において事実確認・調査を行うため、ご回答までに時間を要する場合があります。
- 4.お寄せ頂いたご意見・ご要望に対して、ご回答致しかねる場合がございます。
- 5.商品のセールス、研究目的・宿題等による、質問・資料提供にはお応え致しかねます。
- 6.弊社より送付した電子メールの内容を、弊社の許可なく転用・二次使用することは固くお断りいたします。
- 7.お客様の個人情報は、京成電鉄「個人情報保護方針」に従い、お客様との連絡等以外の目的では、使用致しません。