BMK(ベストマナー向上)推進運動 アンケートのお願い

平素より、京成グループをご利用いただき有難うございます。

京成グループでは、接客・接遇サービス向上を目指し、年間を通じて「BMK(ベストマナー向上)推進運動」に取り組んでおり、この活動の一環として、お客様へのアンケート調査を実施しています。

お客様のご意見を、今後のBMK推進運動の取り組みに反映させ、接客・接遇サービスの更なる向上に努めてまいりますので、是非、忌憚のないご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

※アンケートの所要時間の目安は5分から10分です。

※お客様からのご意見は、京成電鉄内のホームページ等でご紹介させていただく場合がございます。

※前回アンケート調査結果(PDF)はこちらからご覧いただけます。

 
【プレゼントについて】
アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で、ご希望のプレゼントを差し上げます。アンケートご回答後に表示される応募フォームよりご応募ください。
プレゼント一覧
京成ホテルミラマーレ ホテルギフト券(5千円分)
5名様 株式会社千葉京成ホテル
京成バラ園 ペア入園券
10名様 京成バラ園芸株式会社
筑波山ロープウェイ又はケーブルカー1往復乗車券(ペア)
10名様 筑波観光鉄道株式会社
笑がおの湯 千葉寒川店 平日入浴券(ペア)
10名様 株式会社コミュニティー京成
笑がおの湯 松戸矢切店 平日入浴券(ペア)
10名様
京成グループ グッズ詰め合わせ
20名様 京成電鉄株式会社
京成電鉄オリジナル 3色フリクションペン
30名様
スカイライナーフェイスタオル
30名様
京成グループミニノート
30名様
スカイライナー型ペンスタンド(組み立て式)
+京成電鉄オリジナルクリアファイル
50名様