BMK(ベストマナー向上)推進運動 アンケートのお願い

いつも京成グループをご利用いただきましてありがとうございます。

京成グループではお客様満足度の更なる向上を目指して、「BMK(ベストマナー向上)推進運動」に取り組んでおり、 毎年2回、春(4/16~5/15)と秋(10/16~11/15)に強調月間を設けております。

このアンケートはお客様のご意見をお伺いし、今後のBMK推進運動の取組みに反映させるために実施しております。
ご多忙とは存じますが、お客様のご協力をお願い申し上げます。

※アンケートの所要時間の目安は5分から10分です。

 
【プレゼントについて】
アンケートにお答えいただいた後に表示される応募フォームよりご登録されたお客様の中からご希望の賞品を抽選でプレゼントいたします。詳しくは、入力完了画面をご覧ください。
プレゼント一覧
京成ホテルミラマーレ ホテルギフト券(5千円分) 5名様 株式会社千葉京成ホテル
京成バラ園 ペア入園券 10名様 京成バラ園芸株式会社
筑波山ロープウェイ又はケーブルカー1往復乗車券(ペア) 10名様 筑波観光鉄道株式会社
笑がおの湯 千葉寒川店 平日入浴券(ペア) 10名様 株式会社コミュニティー京成
笑がおの湯 松戸矢切店 平日入浴券(ペア) 10名様 株式会社コミュニティー京成
スカイライナーミニタオル 25名様 京成電鉄株式会社
京成グループミニノート 30名様 京成電鉄株式会社
京成電鉄オリジナル 3色フリクションペン 20名様 京成電鉄株式会社