
平素より、京成グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
京成グループでは、サービス向上を目指し、年間を通じて「BMK(ベストマナー向上)推進運動」に取り組んでおり、この活動の一環として、お客様へのアンケート調査を実施しています。
お客様のご意見を今後のBMK推進運動の取り組みに反映させ、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、是非、忌憚のないご意見をお寄せくださいますようお願い申し上げます。
※アンケートの所要時間の目安は5~10分程度です。
※お客様からのご意見は、京成電鉄のホームページ等でご紹介させていただく場合がございます。
※前回アンケート調査結果(PDF)はこちらからご覧いただけます。
- 【プレゼントについて】
- アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で、ご希望のプレゼントを差し上げます。アンケートご回答後に表示される応募フォームよりご応募ください。
プレゼント一覧 | ||
---|---|---|
京成ホテルミラマーレ ホテルギフト券(5千円分)![]() |
5名様 | 株式会社千葉京成ホテル |
京成バラ園 入園券(ペア)![]() |
10名様 | 京成バラ園芸株式会社 |
筑波山ロープウェイ又はケーブルカー1往復乗車券(ペア)![]() |
10名様 | 筑波観光鉄道株式会社 |
笑がおの湯 松戸矢切店 ご入浴券(ペア)![]() |
20名様 | 株式会社コミュニティー京成 |
京成電鉄オリジナル絵本「ぼくのスカイライナー」![]() |
30名様 | 京成電鉄株式会社 |
京成グループオリジナルトートバック![]() |
40名様 | 京成電鉄株式会社 |
京成グループオリジナルパスケース![]() |
50名様 | 京成電鉄株式会社 |
京成パンダメモ帳 +京成グループオリジナルクリアファイル ![]() |
50名様 | 京成電鉄株式会社 |