BMK(ベストマナー向上)推進運動実施中!
お客様ご意見・ご要望箱



 いつも京成グループをご利用いただきましてありがとうございます。

 京成グループは、東京都東部・千葉県・茨城県を中心に「総合生活産業」を目指し、多角的な事業を展開している企業集団です。
 京成グループ98社、約22,000人が組織を上げて接客サービスの向上に取り組んでいるのが「BMK(ベストマナー向上)推進運動」です。

 この「ご意見・ご要望箱」は、京成グループをご利用いただいた際に、お客様が感じた様々なことがらをお寄せいただき、さらなるサービスの向上を図るために開設しているものです。

 「ご利用上の注意」をご確認のうえ、下記の専用メールアドレスからご送信ください。今後のBMK推進運動の取り組みに反映させていただきます。



※ご利用上の注意
ご送付頂きましたメールの内容は平日の営業日に確認させていただきます。また、回答させていただく場合、送付頂きました内容につきまして、担当部署において事実確認・調査を行うため、ご回答までにお時間を頂戴することがあります。
お寄せいただいたご意見・ご要望に対し、ご回答いたしかねる場合がございます。
商品のセールスや、研究目的・宿題等による質問や資料の請求にはお応えいたしかねますのでご了承ください。
弊社より送付した電子メールの内容を、弊社の許可無く転用・二次使用することは固くお断りいたします。
頂戴したメールに記載されたお客様の個人情報は、京成電鉄「個人情報保護方針」に従い、お客様との連絡以外の目的では、使用いたしません。


E-Mailアドレス >> bmk@keisei.jp


<お問い合わせ>

  • お電話

    京成お客様ダイヤル

    TEL:0570-081-160(ナビダイヤル)(平日9:30〜17:48)
    ※音声ガイダンスに従い「4番」を選択して下さい

  • 郵送

    〒272-8510 千葉県市川市八幡三丁目3番1号

    京成電鉄株式会社 経営統括部 広報・CSR担当



[ 京成電鉄TOPページへもどる ]