EQUIPMENTEQUIPMENT

快適な暮らしをかなえる、充実の設備・仕様の数々快適な暮らしをかなえる、充実の設備・仕様の数々

使いやすさを追求したウォークインクロゼットから、耐震構造、サポートサービスにいたるまで。
ご家族一人ひとりの快適な暮らしをかなえる設備・構造・サービスが充実しています。使いやすさを追求したウォークインクロゼットから、耐震構造、サポートサービスにいたるまで。ご家族一人ひとりの快適な暮らしをかなえる設備・構造・サービスが充実しています。
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Service[サービス] ご家族の安心・安全・快適をかなえるクオリティ
Service[サービス]
ご家族の安心・安全・快適をかなえるクオリティ

Common Service[共用部サービス]Common Service[共用部サービス]

宅配ボックス(リース)、ペット足洗い場、24時間ゴミ出しOK、共用部無線LAN
直達サービス
  • 宅配ボックス(リース)
    不在時にも荷物を受け取れる宅配ボックスを導入。宅配の受け取りを気にすることなく外出できます。※生鮮食品は受け取れませんのでご注意ください。
  • ペット足洗い場
    ペットの散歩後、屋外で足の汚れを落としてからお部屋に戻れる便利な足洗いスペース。
24時間ゴミ出しOK
24時間いつでもゴミ出しができるので居住空問をいつでも美しく保てます。
24時間ゴミ出しOK
共用部無線LAN
各種インターネット対応機器(スマートフォン・パソコン等)でご利用可能な無線LAN「Wi-Fi」をエントランスラウンジに設置。エントランスラウンジ内で気軽にインターネット環境を染しめます。
共用部無線LAN
※使用時の混雑状況により速度は変わります。また、同時アクセス数には一定の制限がございます。※機械動作を保証いたしません。
直達サービス
留守宅向け配達業者や新聞配達などの特定の許可を受けた来訪者が、管理会社(ファミリーネットジャパン・インターネットマンションヘルプデスク)から通知されたワンタイムパスで、居住者の不在時でもエントランスのオートロックを開錠できるシステム。商品を玄関前に届けてもらうことが可能です。
直達サービス

Private Service[専有部サービス]Private Service[専有部サービス]

24時間微風量換気システム
最大1Gbps対応インターネット、BS・CS放送に対応、フラット35S対象住宅
24時間微風量換気システム
気密性の高いマンションで 、窓を開けることなく外気を採り入れ、常時空気を入れ替えし循環させ、室内の空気環境を整えます。
24時間微風量換気システム
マルチメディアコンセント
コンセント・TV用アウトレット・電話用アウトレット・インターネット接続端子が一体化したマルチメディアコンセントを採用。
マルチメディアコンセント
最大1Gbps対応インターネット
■常時接続高速専用回線により24時間利用可能。
■メールアドレスは最大10アカウント取得可能。
■365日対応の充実サポート。
■遠隔機械監視による24時間メンテナンスを実施。
■ウィルスセキュリティソフトやIP電話サービスも利用可能(一部有償)
最大1Gbps対応インターネット
BS・CS放送に対応
テレビに専用チューナーをつなげるだけで、スポーツ、映画、ドラマ、アニメ、音楽、ドキュメンタリーなど、多彩なBS・CS放送の番組が視聴できます。※J:COMサービスのご利用・解約には、月額利用料金・工事費などが必要です。
BS・CS放送に対応
フラット35S対象住宅
住宅の省エネルギー性について技術基準に適合し、機構の設計検査等を受けて登録された優良なマンションは、フラット35Sが利用できます。(金利引下げの対象となります)
フラット35S対象住宅

After Service[アフターサービス]After Service[アフターサービス]

長谷工独自の長谷工プレミアムアフターサービス
Pick Up 独自の長期アフターサービス
京成ビルサービスによる、細やかな管理・メンテナンス
マンションの資産価値を保つ、安心の長期修繕計画
長谷工独自の長谷工プレミアムアフターサービス
マンションを施工した長谷工コーポレーションが、お客様からのご連絡をダイレクトにお受けすることで、よりスピーディで確実な対応を実現します。また、保証期間は従来より大幅に長く設定し、定期サービスの回数も増やしました。プレミアムな安心をお届けするとともに、ご購入後のマンションの資産価値の維持にも大きく貢献する信頼のサービスです。
長谷工プレミアムアフターサービス
Pick Up 独自の長期アフターサービス
アフターサービスの期間の比較
アフターサービスの期間の比較
※1夜間や土日・祝日は、アウル24センター(マンション監視センター)での対応となります。 ※2通常アフターサービス期間は、一般社団法人不動産協会が定める中高層住宅アフターサービス規準を基にしています。 ※3構造耐力上影響のあるもの(鉄筋のさび汁を伴った亀裂・破損及びこれに準じるものとし、毛細亀裂および軽微な破損は除く)に限ります。 ※4おおむね10年目に適切なメンテナンス(トップコート〔塗布防水・アスファルト防水〕塗布、シーリング補修、アスファルトルーフィング〔浮き・剥がれ〕の補修、コーチングの打ち替え等)を行うことを条件に、期間を15年とします。
京成ビルサービスによる、細やかな管理・メンテナンス
京成ビルサービスの緊急対応システム
管理会社と警備会社の連携による24時間マンション・セキュリティシステムを導入。24時間・365日、安心を見守り、非常時にも迅速・的確に対処します。
24時間・365日体制のセキュリティシステム
マンションの資産価値を保つ、安心の長期修繕計画
マンションの資産価値を保ち、その資産性を確保するために、長期修繕計画は欠かせません。「サングランデ津田沼」では、美観や機能を維持しながら大切な資産価値を守るため、資金計画も含めた30年の長期修繕計画を作成いたします。項目や材料などにより異なる修繕周期に合わせて、小規模から大規模までの修繕工事を長期的に計画することにより、効率の良い修繕工事と資金確保を図ります。
資金計画
あらかじめ想定される費用を算定し、一時負担金が極力発生しないよう、段階的に修繕費の積立をする案をご提案いたします。さらに5年程度毎に収入・支出の見直しを図ります。
修繕項目
国土交通省が定める「ガイドライン」に基づき、修繕計画や修繕項目を設定しています。建物の美観と耐久性を維持するのが目的です。