いろんな笑顔を結びたい 京成電鉄

いろんな笑顔を結びたい 京成電鉄

お問い合わせ/ご意見・ご要望

  • お問い合わせ/ご意見・ご要望

お問い合わせの前に(よくいただくご質問)

お客様からよく頂戴するご質問と、その回答を掲載しております。
お問い合わせの前に、ご確認下さい。

よく頂くご質問一覧

忘れ物をしてしまったら

電車・駅構内でのお忘れ物につきましては、こちらをご覧ください。

お問い合わせ・ご意見・ご要望について

京成グループに関する、お問い合わせ、ご意見・ご要望をお待ちしております。

京成お客様ダイヤル 0570-081-160 【ナビダイヤル】

※音声ガイダンスに従い、ご用件に応じて、番号を選択して下さい。

①スカイライナーに関するお問い合わせ、チケットの予約  〔年中無休 9:00~18:00〕
②電車の運賃、時刻等の鉄道に関するお問い合わせ 〔年中無休 9:00~18:00〕
③忘れ物に関するお問い合わせ 〔平日・土曜日 12:00~19:00〕
④京成グループに関するご意見・ご要望  〔5月1日を除く平日 9:30~17:48 〕
⑤その他のお問い合わせ  〔5月1日を除く平日 9:30~17:48 〕

メールフォームでのご意見・ご要望について

車内空調に関するご提言

ご意見・ご要望

郵送でのお問い合わせ・ご意見・ご要望について

〒272-8510
千葉県市川市八幡三丁目3番1号
京成電鉄株式会社
経営統括部 広報・CSR担当宛て

ご注意事項

  1. お客様から頂きましたご意見・ご要望の内容に関しましては、事実確認のため当社の担当部署及びグループ各社に通知する場合がございます。
  2. お送付頂きました電子メールの内容につきましては、平日営業日に確認させて頂きます。また回答させて頂く場合、担当部署において事実確認・調査を行うため、ご回答までに時間を要する場合があります。
  3. お寄せ頂いたご意見・ご要望に対して、ご回答致しかねる場合がございます。
  4. 商品のセールス、研究目的・宿題等による、質問・資料提供にはお応え致しかねますのでご了承ください。
  5. 弊社より送付した電子メールの内容を、弊社の許可なく転用・二次使用することは固くお断りいたします。
  6. お客様の個人情報は、京成電鉄「個人情報保護方針」に従い、お客様との連絡等以外の目的では、使用致しません。
TOP
SP版
Copyright © Keisei Electric Railway Co.,Ltd.All Rights Reserved.
PC版
Copyright © Keisei Electric Railway Co.,Ltd.All Rights Reserved.